トピックス - 行事

6月20日(土)にメッセウィングで「津高同窓会・パーティ」が開催されました。
700人余りの参加者の前で、吹奏楽部がオープニングアクトを務めるとともに、
応援団がOBと一緒に、出陣歌・応援歌・校歌・凱歌の4つの学校の歌で演舞を行いました。


オーシャンゼリゼを熱唱


セプテンバーなど3曲を披露


先輩とともに応援団演舞


太鼓にも熱がこもる!

演舞終了後に先輩と記念写真


楽器修理のための募金活動


たくさんご協力いただき感謝!


行事

カテゴリー