2026年06月25日(木) 行事 NEW 津高同窓会総会・パーティに吹奏楽部・応援団・生徒会が参加しました!【2026.6.20】 6月20日(土)にメッセウィングで「津高同窓会・パーティ」が開催されました。 700人余りの参加者の前で、吹奏楽部がオープニングアクトを務めるとともに、 応援団がOBと一緒に、出陣歌・応援歌・校歌・凱歌の4つの学校の歌で演舞を行いました。 オーシャンゼリゼを熱唱 セプテンバーなど3曲を披露 先輩とともに応援団演舞 太鼓にも熱がこもる! 演舞終了後に先輩と記念写真 楽器修理のための募金活動 たくさんご協力いただき感謝!