東海総体に向けた壮行会が行われました!【2026.6.17】
レクレーション大会最終日、表彰式と合わせて
東海総体へ出場する部活の壮行会が行われました。
各部から試合への抱負や意気込みを語ってもらい、生徒会長と校長からは激励の言葉が送られました。
最後に、応援団が登場しエールを送るとともに、全校生徒が「津高応援歌」を大合唱して送り出しました!
津高応援歌はこちらから



トピックス - 行事
レクレーション大会最終日、表彰式と合わせて
東海総体へ出場する部活の壮行会が行われました。
各部から試合への抱負や意気込みを語ってもらい、生徒会長と校長からは激励の言葉が送られました。
最後に、応援団が登場しエールを送るとともに、全校生徒が「津高応援歌」を大合唱して送り出しました!
津高応援歌はこちらから


