中学生の方

 2023 夏の「津高入門講座」「学校見学会」のお知らせです。
 「津高入門講座」は8月17日(木)14:00から,三重県総合文化センター大ホールにて実施します。中学1~3年生のみなさんおよびその保護者の方がご参加いただけます。
 見どころは,津高生による学校生活の紹介!現役の津高生がスタッフとなって,中学生のみなさんに楽しんでもらえるよう準備に励んでいます。お楽しみに!
 「学校見学会」は8月29日(火)・30日(水) 14:20から,津高校にて実施します。津高校の各教室にて,普段通りの授業を観ていただいたり,放課後の部活動の様子をご覧いただいたりすることができます。中学3年生のみなさんおよびその保護者の方がご参加いただけます。
 参加申し込みにつきましては,「各自で直接申し込む」か「中学校を通じて申し込む」か,中学校によって対応が異なりますので,中学校の先生の指示にしたがってください。

 「各自で直接申し込む」場合の申し込みフォームはこちらから。(申し込み内容の変更・キャンセルについても下記フォームからお願いします)
「2023津高入門講座申し込みフォーム(生徒・保護者用)」
「2023学校見学会申し込みフォーム(生徒・保護者用)」

7月28日(金)までにお申し込みください。みなさんのご参加をお待ちしております。

→ (8月24日追記)申し込み内容の変更・キャンセルについては、当日まで随時受け付けておりますので、上記フォームからご回答ください。

(8月25日追記)「学校見学会」に申し込んでいただいたみなさまへご連絡
 ・当日の受付は、13:50~14:20です。
 ・スリッパと靴袋をご持参ください。
 ・原則、公共交通機関にてご来校ください。
   (自転車については学校の敷地内の駐輪場にとめてください。)